現在、携帯電話のメールアドレスでご利用のお客様で、 弊社からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。 携帯電話のメール設定がパソコンからのメールを受信しない設定になっていると、 弊社からのメールを受信することができません。 (オススメ設定などをされていると、そのような状況が大変多いようです。) 弊社のドメインメール(@evolution-online.jp)を受信許可していただくよう、 設定の変更をお願いいたします。 ※その他、弊社からのメールが届かないお客様はこちらを御覧ください→ |
お問い合わせ(入力ページ)
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられることがあります。
弊社からのメールが届いていない場合は、必ず「迷惑メール」もご確認ください。
※弊社からのメールが届かないお客様はこちらを御覧ください→